大人と子供

叶さんのブログを見て、

 

 

"年齢は単なる記号"

 

 

っていうフレーズが焼き付いてます、

なんかわかるような気がする、

 

 

 

大学入って尚更、年齢はあんまり関係ないんだなって思う。

 

たとえ年齢が20代前半であっても、世間からは大人と思われる年齢でも大人とは限らんよな〜〜。

 

 

 

今までの経験が自分を変えてくれてるから、

環境とかによって、

そこの大人と子供の部分が分かれるのかな、、。

 

 

 

わたしはある意味子供で、ある意味大人かな、

 

子供のような無邪気な、素直な気持ちは常に持っておきたい、

でも大人のようなしっかりして、冷静に判断できる賢さもほしい、

 

なんてみんな欲張りだよね

 

 

もっともっと毎日成長できますように