思考

 

考えかたって人それぞれだよね。

 

わたしはめんどくさがり屋で毎日楽して、楽しく生きていたいタイプ

言っちゃえば自分の好きなことをして生きていたい。

 

こんなのみんな思ってるし、絶対嫌なことをしなければいけないことはあると思うの。

 

でも考え方次第で前向きになれるよね、

 

ずっとずっとそう思って生きてきたし、わたしが唯一自分に自信持って長所と言えるとこかな。

 

綺麗事に聞こえるけど、たまには人生綺麗事で片付けたいし、少しぐらいいいよね。

 

お部屋の掃除しなきゃなあ〜〜

終わったらたくさんパソコンして眠たくなるまで本読もう。

 

そう考えるだけでワクワクしちゃう