5年後の自分へ

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/hatenablog-5th-anniversary

 

いい機会だから書いてみる。

 

5年後だと、院にいっているのかな?

ちゃんと勉強してますか?

今の時期だと就職決まってますか?

わたしの思ういい大人になれていますか?

たくさん引き出しのある人になれていますか?

 

5年後だとたくさん妄想広がるけど案外近い未来なのかもしれない。

でも五年間で確実に今 できない ことが

できる ようになる。

 

5年後にキラキラ輝いてる自分でいてほしい。

たくさんの人と交流してきちんと 自分 というものを持って欲しい。

 

今はまだわたしは踏んばりどころだけど

5年後に備えてます。

 

たくさんたくさん努力して輝いてください。