理想

 

理想なんてものはたくさんある。

将来こんな人になりたい、こんな顔になりたい、こんな人と付き合いたい、こんな毎日を送りたい。とかね

 

私は将来どんな人になるのかな、理想も考えるけどその理想に近づくために、今と理想を引き算してみるのね、足りないところはどこか。

 

そうしてみると全然まだまだ足りないの、

 

知識も経験も精神も向上心も。

 

学校でいうと、もっと頑張りましょう。かな

 

後、理想のタイプとかあるけどそんな人のこと滅多に好きにならないような気がする。

理想にぴったりなのに恋愛に発展しなさそうだし、自分の気持ちもそこにはないかなみたいなね、

 

理想と現実は違うことが多いけど、だからそのために必死になって努力するんだよね。

 

 

頑張る、理想の人になる。

キラキラした人になりたいな