作品

 

最近たくさんの作品に影響されてます。

 

映画、アニメ、本、、、。

考えさせられます。

 

高校の時は部活でしごかれ、泣かされ、でもスポ根で毎日生きていた気がする、

 

最近それが全くないから寂しいな。

もっと頑張れるはずなのに、自分でその環境を作り出すことができない。

 

その環境に身を置かないと、頑張れない自分に苛立ちを感じます。

 

今までの生活を見直さなきゃなあ、

もっともっと貪欲に、生きていかなきゃなあ。

ずっと努力していたいよなあ。

 

て、みんなの頑張ってる姿とか見ると

何やってんだ自分ってなるんだよね。

 

でもたまには本とか読んでリフレッシュ。

たくさん考えて引き出し多い人になりたいしね

 

もっと先のことを考えないと、今が無駄になっちゃうな

 

そろそろ頑張りますか